いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
東京・立川市を中心に、車で2時間以内のエリアでサーファーズハウス、アーリーアメリカン、ガレージハウスなどの本格輸入住宅を手がけるアカツカ建設の赤塚です🏠
私事ではございますが、この度、アカツカ建設の代表に就任いたしました。
就任にあたり、日頃からお世話になっている皆様より大変立派なお祝いのお花を多数頂戴しており、身の引き締まる思いと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
そんな中、本日はとても心が温まる、嬉しいサプライズの訪問がありました!
いつもは作業服の職人さんが、今日はジャケット姿で!

今日、事務所にこのとても大きな「胡蝶蘭」を直接届けてくれたのは、弊社の現場でいつもお世話になっているエアコン屋(空調設備)のヨシザワさんでした。
ヨシザワさんといえば、現場で汗を流してバリバリ働く「作業服姿」がいつものトレードマーク。
しかし今日は、「お祝いに伺うのだから」と、なんとわざわざビシッとしたジャケットを着て、この大きなお花を抱えて駆けつけてくれたのです!
そのお気持ちと、いつもと違うおめかしした姿が本当に嬉しくて、思わず胸が熱くなりました。
「まだまだ頑張ってもらわなきゃ困ります!」
ヨシザワさんは、普段からお歳暮などをわざわざ自宅まで届けてくださったりと、職人さんたちの中でも一番と言っていいほど、細やかで温かいお心遣いをしてくださる方です。
現場での仕事の丁寧さも、そのお人柄に表れています。
今日お会いした時、 「もう年だから、昔みたいにあまり動けないよ〜(笑)」 なんてご謙遜されていましたが、とんでもない!
私たちアカツカ建設の家づくり、そして全館空調などの快適な住環境づくりには、ヨシザワさんの長年の経験と熟練の技術が絶対に欠かせません。
「まだまだこれからも、一緒に現場で頑張ってもらわなきゃ困りますよ!」と、しっかりお伝えしました😊
信頼できる職人たちと共に、これからも良い家づくりを
家づくりは、決して一人ではできません。
ヨシザワさんのような、温かくて腕の確かな職人さんたちがいてくれるからこそ、アカツカ建設はお客様に心から安心していただける「本物の家」をお届けできています。
代表という新たな立場にはなりましたが、こうした現場の職人さんたちとの絆をこれからも一番大切にしながら、より一層お客様に喜んでいただける家づくりに邁進してまいります!
新体制となったアカツカ建設を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。