
石和温泉近くに 4台入るガレージを建築する準備が進んでいます。
倉庫の中も 片付け終わって 25日~解体始まります。
元々 この倉庫は ブドウ園をしていた時に使用していた 倉庫です。
シャインマスカットを初めて作ったおじいちゃんが他界されてから、ブドウ園を廃業されたのですが、
お祖母ちゃんにとっては、思い出が詰まった、籠や道具。
全部捨てられちゃったわ~ って ちょっと悲しそうでした。

ここは ブドウ園の販売していたところで広いのですが、ここで 大型トラックから積み替えるか、
小さいトラックの台数を多くするか 構造材木やさんと 打合せです。
もうすぐ このブドウを這わせていた 柵も 解体されるそうです。
帰り際 おばあちゃんが
「電動車がぬれちゃうから 早く作って~」
と おしりを叩かれて、帰路につきました(笑)
最後までお読みいただきありがとうございます!
アカツカ建設(アンクルボブハウス)は、東京都立川市を中心に、「輸入住宅・アメリカンハウス」に特化した家づくりをしている工務店です。
「普通の家じゃつまらない」「映画に出てくるような家に住みたい」
そんな夢を、創業から続く大工職人の技術と、自由な発想でカタチにしています。
営業マンはいません。最初から最後まで、代表の赤塚がマンツーマンでサポートしますので、しつこい営業の心配もありません。
理想のアメリカンハウスを建てませんか?
「土地探しから相談したい」「建て替えでサーファーズハウスにしたい」「まずはカタログを見てみたい」など、どんなご相談も大歓迎です。
モデルハウスや完成見学会の情報は、公式LINEで一番にお届けしています。
■株式会社アカツカ建設
〒190-0021 東京都立川市羽衣町1-8-9
TEL:
042-523-4488
施工エリア:東京都・神奈川県・埼玉県(車で2時間圏内)