拝島駅前のアメリカンデザインの店舗も、内部は出来上がり、
来週末の足場解体に向けて、外部工事を進めています。
その、建築中店舗の前の敷地に、店舗建築のご依頼を頂きました

(正面の足場の掛かってる工事現場が、建築中の建物です)
建築中のお客様が弊社をご紹介くださり、お話させて頂けることになりました。
年内中に作ってもらえないか との事で、現在プラン急ぎで進めているところです。
アメリカン風ではない、店舗となる予定ですが、また、弊社が違う感じの
用途建築物を建てるところ、ご紹介していければと思っています。
最後までお読みいただきありがとうございます!
アカツカ建設(アンクルボブハウス)は、東京都立川市を中心に、「輸入住宅・アメリカンハウス」に特化した家づくりをしている工務店です。
「普通の家じゃつまらない」「映画に出てくるような家に住みたい」
そんな夢を、創業から続く大工職人の技術と、自由な発想でカタチにしています。
営業マンはいません。最初から最後まで、代表の赤塚がマンツーマンでサポートしますので、しつこい営業の心配もありません。
理想のアメリカンハウスを建てませんか?
「土地探しから相談したい」「建て替えでサーファーズハウスにしたい」「まずはカタログを見てみたい」など、どんなご相談も大歓迎です。
モデルハウスや完成見学会の情報は、公式LINEで一番にお届けしています。
■株式会社アカツカ建設
〒190-0021 東京都立川市羽衣町1-8-9
TEL:
042-523-4488
施工エリア:東京都・神奈川県・埼玉県(車で2時間圏内)