今日は、以前に建築させてもらった、中華街近くのお客様のところに
浴室鏡取り付けつつ、収納の相談で伺いました。
建築したときには、まだ、生まれていなかったお子さんも2歳になっていました
私のことが気になるみたいで、ついてきたり、顔を近づけてきたり
と、おもちゃを私に貸してくれたりと
目がくりくりしていて、すっごくかわいい男の子。
名前は、私の息子と同じでした

中もとても素敵なお家です
リビングは、さすがに、お子さんのおもちゃが沢山になっていました

リビング全体が吹き抜けになっています

2階がリビングで、デッキになっています
オープンサッシがついていて、とても開放的なリビングです
玄関ホールと1階廊下は、テラコッタ張りです
壁はドライウォール仕上げなので、とても質感が良いです



ポイントのパープルドライウォール仕上げの塗装です

このようなテイスト仕上げも可能ですので、是非 ご相談下さい
最後までお読みいただきありがとうございます!
アカツカ建設(アンクルボブハウス)は、東京都立川市を中心に、「輸入住宅・アメリカンハウス」に特化した家づくりをしている工務店です。
「普通の家じゃつまらない」「映画に出てくるような家に住みたい」
そんな夢を、創業から続く大工職人の技術と、自由な発想でカタチにしています。
営業マンはいません。最初から最後まで、代表の赤塚がマンツーマンでサポートしますので、しつこい営業の心配もありません。
理想のアメリカンハウスを建てませんか?
「土地探しから相談したい」「建て替えでサーファーズハウスにしたい」「まずはカタログを見てみたい」など、どんなご相談も大歓迎です。
モデルハウスや完成見学会の情報は、公式LINEで一番にお届けしています。
■株式会社アカツカ建設
〒190-0021 東京都立川市羽衣町1-8-9
TEL:
042-523-4488
施工エリア:東京都・神奈川県・埼玉県(車で2時間圏内)